忍者ブログ

めざせ!一流シーマン! ~海の男育成委員会~

せんぐ屋の店長のブログです。 海の男の伝道師として、"カッコイイ海の男"目指して自分磨きをしていきます! よろしくお願いしますね~!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


EOS 20D復活!

055.JPG

昨日キャノンのサービスセンターへメンテナンスに出していたデジイチを引き取ってきました。
画像素子清掃で1050円也。
ほんと、安くてステキです。

早速ファインダーを覗いてみると、取れてる取れてる>ホコリ

全体的にクリーニングもしてもらっていて、とても気分がいいですね。

どんどん商品を登録していかないといけませんね。
PR

秋空?

IMG_6021.jpg

つい先月までは「梅雨が明けない」とか言っていた筈なのに、何だかここのところ朝晩が涼しくなってきましたね。
天気があまりにも良かったので、お店の前で空を撮ってみました。
青い色が綺麗に抜けて、雲なんかはもう秋と思うような形です。

気分良く撮った画像をパソコンで見ていたら、画像に影が映りこんでいるのを発見。
どうやら内部にホコリが入り込んでいるみたいです。
気付いてしまうと気になるので、これからキャノンのサービスセンターへ持ち込んできます!

悔しい(≧へ≦)

失意の帰広後、こんなメールが。。。

メール引用ココカラ

お疲れ様
飛行機まで時間があるので釣りにでました、お昼までに六回ヒットして、三本釣りました。

メール引用ココマデ




何てこった!




鼻の手術をしてきました

まったくお店に関係ない私事で恐縮なんですが、昨日鼻炎の手術をしてきました。

実は20年来花粉症を患っておりまして、点鼻薬を愛用していたのですが、数年前から癖付いてしまい慢性鼻炎になっておりました。

最近は鼻詰まりがひどくなり、夜眠りが浅かったり夜中に息苦しくて目が覚めたりしていたので、いっその事と鼻の粘膜をレーザーで焼く手術に踏み切りました。

実際凄く不安だったのですが、日帰り手術で済むという事で、手術をしたのが昨日。

今は鼻から焼肉のにおいがします(汗)

2年ぐらいは効果があるようなので、花粉症の症状を抑えたい方にはオススメです!


        
  • 1
  • 2