忍者ブログ

めざせ!一流シーマン! ~海の男育成委員会~

せんぐ屋の店長のブログです。 海の男の伝道師として、"カッコイイ海の男"目指して自分磨きをしていきます! よろしくお願いしますね~!

取材の申し込み

最近ツイッターでつぶやきまくっているせいで、ブログの更新がすっかりおろそかになってしまっている梶村です。

先日広島市経済局の金子さんから電話が有り、広島市観光交流課のボランティア市民パブリシストの方が、うちのお店を取材したいとの申し出がありました。
どうやら所属している広島アキハバラ塾の関連のようです。
取材内容は市のホームページに載るそうです。
ちょっと考えて、取材を受けることにしました。
ちなみに市民パブリシストとは、こちら↓のページのような活動をしていらっしゃるようです。

広島市/ひろしま市民パブリシスト

船具屋という業種は、あまり一般の人の目に触れることのないので、この取材を期に船具屋というものを多くの人に知っていただけたらと思います。

ちなみに取材日は明日5/20 5/21だそうです。
(5/20訂正、このブログを読んで確認のお電話をいただきました(汗。明日は21日だぞ<自分。しっかりしろ<自分。)
PR