忍者ブログ

めざせ!一流シーマン! ~海の男育成委員会~

せんぐ屋の店長のブログです。 海の男の伝道師として、"カッコイイ海の男"目指して自分磨きをしていきます! よろしくお願いしますね~!

大捕り物!?

IMG_7622.jpg

雨天でお客様の入りが悪いな~と思っていたら、サイレンの音とともにたくさんのパトカーがうちのお店の前に!
何だなんだとお店の前に出てみると、透明のシールドを手にした警官たちが、うちのお店が入っているマンションへとドヤドヤと入っていきました。
鑑識と思われる人たちも現れ、なんだかきな臭い展開に。

道行く人には「何があったの?」と聞かれますが、それはこっちが知りたいぐらいです。

様子を見ながら小一時間ほど経った頃。
警官に両脇を固められた男がパトカーに乗せられて連行されていきました。

後で聞いた話だと、家庭内トラブルで、けが人はいなかったようです。
物々しかった割にはたいした事件ではなかったようですが、昨今家庭内トラブルで殺人事件も起こる世の中ですから、警察の対応もやむを得ないというところでしょうか。

なんだか騒々しい一日でした。

PR