忍者ブログ

めざせ!一流シーマン! ~海の男育成委員会~

せんぐ屋の店長のブログです。 海の男の伝道師として、"カッコイイ海の男"目指して自分磨きをしていきます! よろしくお願いしますね~!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【掲載御礼】中国新聞の夕刊に載りました

senguya_kiji.jpg
先日のエントリーでお伝えしたように、4/1付の中国新聞の夕刊に、お店の記事が載りました。

広島アキハバラ塾の事や、今月出店する広島ボートショーの事など触れていただけていなかったのがとても残念ですが、それでもカラーで詳しく記事にして下さったのはとてもありがたいです。

うちのお店の強みである、船底塗料・ライフジャケット・ロープ・アンカーにフォーカスを当てていただいております。

顔が出たのは少々恥ずかしくもありますが、顔を覚えていただいて、これからも少しでもボーターの皆様のお役に立てるように頑張っていきたいと思います!!
PR